• 組合員一覧
  • お問い合わせ
HOME > このサイトについて - 仙台工業団地協同組合

このサイトについて

本ホームページについての情報を記載しています。

このサイトについて

サイトの目的

このウェブサイトは、仙台工業団地協同組合の公式サイトです。協同組合の業務および組合員各社に関する各種情報を集約・発信していくことを目的としています。

サイトの管理・運営

管理・運営は仙台工業団地協同組合が担当しています。ウェブサイトの内容・サイト運営に関するお問い合わせ・ご連絡については、仙台工業団地協同組合(電話番号:022-288-5531、メール:kumiai@hakusan.or.jp)宛にお願いいたします。

著作権

このサイトに掲載されている各コンテンツの著作権は仙台工業団地協同組合および原著作者にあります。掲載されている文章・画像等の利用にあたっては、関連法規にご留意ください。

外部リンク

組合員各社のサイト、およびこのサイトからの外部リンク先サイトの掲載内容に関する責任は、各サイトの管理者にあります。仙台工業団地協同組合は責任を負いません。

技術情報

このサイトの機能は、一部JavaScriptを使用して提供しています。サイトの全機能をご利用になる場合は、JavaScriptを使用可能な設定にしてください。

このサイトのコンテンツには、ご利用のウェブブラウザの環境によっては、使用不可能なデータ形式で提供されているものを含んでいる場合があります。これらのデータをご利用いただく場合には、当該形式のデータを使用できるアプリケーションが必要となります。

ページトップに戻る